台風24号が去って・・・

台風24号、強かったですね。

皆様、被害は大丈夫だったでしょうか・・・

 

ダマスクの風は、暴風と大雨で75%くらいの被害を受けました。

あんなに茂っていたパパイヤも棒のように・・・

 

他の植物も、倒れたり花がちぎれたり・・・

 

秋のダリアも楽しみにしていたのですが、跡形もなく・・・

コスモスは頑張ってくれるといいのですが・・・

 

 

でも、こんな時でもブルービーは来てくれています❤

 

 

自然の力にはかないません。

でも、園長は「こんな時もあるのよ」と、すぐに気持ちをきりかえて

せっせと片づけを頑張っています!

ダマスクの風にいつもきれいな花を咲かせてくれるのも

気持ちの良い風を吹かせてくれるのも、幸せを呼ぶブルービーに会わせてくれるのも

やっぱり自然の力のおかげです。

ほんと、「こんな時もあるさ!」ですね。

頑張ろう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です